【LETITDIE】2019年期間限定イベントのお知らせ【イベント】

2019年6月26日


こんにちは!mitsuです。冬はコタツでゲームが一番ですね~。

さて、今回は2019年1月7日より開催されました。新イベントの紹介をしたいと思います。

ウインター・ホワイトアウト

開催日:2019年1月7日~3月1日まで

このイベントは「バルブの塔」内に「スノーマンタケ」が期間限定で出現します!

種類が銅・銀・金の三種類あり、食べると装備している武器と防具の耐久力が回復する効果があります。

効果に上方修正があり回復量としては・・

ブロンズ・スノーマンタケ→100回復

シルバー・スノーマンタケ→400回復

ゴールド・スノーマンタケ→1400回復

となっているようです。

期間限定のイベントということでこの耐久力回復効果のキノコは個人的には非常に有り難いアイテムだと思いますよ。

ブロンズの回復量は雀の涙程度なんですが、特にシルバー・ゴールドに関しては目に見えて回復するので、先に進みたいけど武器と防具がボロボロとか主力武器を壊したくない時に1個持っておくのもいいかと。

また、期間限定とはいえ3月1日までと長期開催ですのでイベントが終わるまでに大量に入手して倉庫に入れておくのもいいですね!

TDMバトルラッシュ シーズン6

開催日:2019年1月7日~4月1日まで

バトルラッシュもシーズン6に入りました!

このイベントは襲撃と防衛時に付与されるTDMポイントによって週単位で報酬が貰えるイベントです。

弱くてもポイントを稼げば報酬が多くなっていくのでイベント中は積極的に襲撃を行うようにしましょう。

襲撃や防衛時の落とし物で「ストライカーフレイル」、「ケンドーシリーズ」の設計図が追加されるようですね。

なお、シーズン6になると落とし物で「火炎放射器」と「スイムマスターシリーズ」の設計図は出なくなるようなので、今後はシーズンが更新される前に今後は設計図をしっかり入手しておくのがおススメです。

ジャッカルの覚醒

期間:2019年1月7日~

あの死体回収業者の「ジャッカルズ」がパワーアップして帰ってくるようです。

出現場所はテンゴクエリア(50階~)で出現するようで、見事倒すことが出来たら「ジャッカルシリーズ」限界突破できる素材が手に入るとのこと。

↑1階で戦った時のジャッカルズ。レベルは200となってますね。

ジャッカルズの出現方法

エリアで敵を全滅させて一定時間エリアで待機しているとアラームが鳴り出現します。1体ずつ出現しますが時間経過で最大3体まで増えます。

基本的に耐久力と攻撃力が非常に高く、もしも倒されてしまった場合は死亡時の保険の対象外になり、コンティニューが出来なくなりますので注意が必要なので戦う場合はしっかり装備やアイテムを揃えてから戦うようにしましょう。

ちなみに私はテンゴクエリアに到達後に戦ったので余り強さを感じなかったですが、もっと前に戦っていたら倒されていたでしょーね。ヨーヨーの動きが最高です!

まとめ

1月7日~のイベントは

1.ウインター・ホワイトアウト

2.バトルラッシュ シーズン6

3.ジャッカルズの覚醒

となっております。

また、イベントに合わせてシーズンクエストも更新されていますので活用すると攻略も楽になるかと思いますよ。

※この記事の情報源は公式からの情報を基に作成しております。内容の不備や誤記がある場合は書き込み等をお願いいたします。

ゲーム

Posted by mitsu-san